@looooo-fi

https://soundcloud.app.goo.gl/XV6joHoJJhfsRpFQ8

US沼に今更ハマる

アメリカ、、、広い、、、

いや、最近まではずーっと

日本のヒップホップ、R&B、シティポップ

ばっかり聴いてきたので、

ディグりがいがありすぎて

到底時間が追いつかない

 

知識が全く無かった俺からすると

USのラッパーを見つけて、

うわこれヤバいやつ見つけた!と

思ったらもう世界中で聴かれてるとかね

 

それこそ今更GOLF WANGの

ネックレスとリングも買ったし、ね

もうなんか世界広がった、ほんまに

島国に閉じこもってるのも良くないね

 

よく聞く海外大好きガールズは

海外行ったことないの!?

価値観変わるよ!?

みたいな海外マウントなんで取るんやろ

おもてたけどまあまあ確かに納得

 

音楽だけで日々こんなに充実するなら

食べたことのない食い物とか食ったら

もうどうなっちゃうんだ、、、

 

それこそ映画もそうやんな

邦画が好きでよく観てたけど、

A24あたりから洋画も始めてみよう

 

 

 

最後に最近ディグってたら見つけたやつ。

Summer love - R.A.E

 

夏もすぐそこなんで、是非!