@looooo-fi

https://soundcloud.app.goo.gl/XV6joHoJJhfsRpFQ8

rhythm + flow がアツい

 

2021年season2

公開予定ですね!

おすすめされて今更になって鑑賞

 

音楽の楽しさを再確認させられた

それくらい良い作品

 

T.I、chance、cardi

超豪華審査員の3人

 

流石はTVshow

全員が恐らく演者の一人一人に

どこか共感しながら観ると思う

 

特にオススメしたいポイントとしては

ストリートカルチャー独特の

分かる人だけ分かれば良い、のスタンスが

徹底的に排除されている作品であること

 

ヒップホップは好き、でもどれが

ウェッサイ?サウス?ん??

みたいな人にこそ観てもらいたいし、

この作品を通して音楽が音のみの

コンテンツではない事に気づけるはず!

 

早く観たいなー。

 

ちなみに元々知ってたのは

オールドマンサクソンくらい

 

個人的にはマッチング運が無かった為に

勝ち進めなかった印象

ただ唯一無二のルックスとフローで

そもそも優勝していなくても

記憶には残りやすい

 

とりあえず見終わった余韻で、

spotifyにて

rhythm + flowのプレイリスト

D smokeのBlack Habit

SiRのChasing Summer

Teyana TaylorのWomen of Def jam

Mila Jは結構好きで全曲

ずーっと回しながら聴いてる

 

見終わってから家族のこととかを

調べていくと、D smokeはSiRの兄

Mila JはJhene Aikoの姉

 

音楽のセンスとは血筋なのか、、、

そういや森新一の息子もすごいしね

 

とまあ、、、まとまりないけど、

こんな感じで好きなカルチャーについて

つらつら書いていこうと思います

 

ではまた!